BLOG

ブログ

ええじゃないか豊橋まつり ~子ども造形パラダイス~
home ブログ 公園前 

ええじゃないか豊橋まつり ~子ども造形パラダイス~

ええじゃないか豊橋まつり ~子ども造形パラダイス~

2022.10.14

こんにちは♪てあてるの芽豊橋公園前です。

毎年10月第3土・日曜日に『ええじゃないか豊橋まつり』が開催されます。

地域の小中学生の作品も展示されているとの事で一足先に見てきました!

入口から入って直ぐ作品が飾られていました!

敷地内どこを回っても作品だらけです!

前日に作品が飾られることを教えてくれたお友達もいました。

工夫して頑張って作った甲斐があったね!綺麗な作品です!

陶器や傘をアレンジした作品など発想力・想像力が豊かなものまでありました!

準備中のブースもありましたが十分に楽しむことができました。

3年ぶりの開催となる豊橋祭り!!

造形パラダイスの他にもたくさんのイベントが開催されるそうなので、みなさんも家族やお友達と一緒に楽しめるといいですね!!