BLOG

ブログ

もうすぐハロウィン🎃
home ブログ 公園前 

もうすぐハロウィン🎃

もうすぐハロウィン🎃

2022.10.28

こんにちは♪

てあてるの芽豊橋公園前です。

 

もうすぐハロウィン🎃🎃

こども達と一緒にハロウィンに向けて準備をしています!!

 

まずは、飾り付け🦇

壁一面に大きなおばけの木を作り、そのまわりに子どもたちが作ってくれたハロウィンリースを飾りました。

おばけたっぷりのリースを作ってくれたお友達、目玉だらけのおばけを描いてくれたお友達、たくさんのリースが集まってにハロウィンムード満載の壁面が出来上がりました。

黒板にハロィンの絵を描いてくれたお友達もいます!!

その他に、ハロウィン当日に身に着ける仮装グッズも皆で一緒に作りました!!

今年は自分で作ったメガネとマスクで仮装を楽しみたいと思います!!

他にもハロウィンにちなんだクッキングやゲームも企画しているので、今からとっても楽しみです♪