BLOG

ブログ

秋のお花、発見!!
home ブログ あすみが丘

秋のお花、発見!!

秋のお花、発見!!

2022.10.28

 

こんにちは。てあてるの芽千葉あすみが丘です。

 

日が落ちる時間もあっという間に早くなり、気温も大分下がってきました。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、多くの子どもたちが毎日元気に来てくれています😀

 

今回は、秋になってからよく見られるようになってきた自然を中心にご紹介していきたいと思います。

 

こちらは通勤中に見つけた川沿いのジニアとコスモス。

 

ちょうど東屋の周辺を彩るように咲いていました🌺

ゆっくり眺めながら休憩するのも良さそうです。

 

てあてるで休日に時々行っている近くの公園の付近にピンク色っぽいお花が😊

こちらはおそらくカタバミ。

小さいお花が固まって咲いており、かわいらしいですね。

 

 

 

時間の経過とともに、身の回りでも様々な変化がありますね。

日々、子どもたちとも、いろいろな変化を共有していきたいです。