BLOG

ブログ

ハッピーハロウィン🎃🎃
home ブログ 未分類

ハッピーハロウィン🎃🎃

ハッピーハロウィン🎃🎃

2022.11.07

こんにちは☺

てあてるの芽豊橋公園前です。

 

早いものでもう11月・・・

てあてるの芽豊橋公園前がオープンして4か月が過ぎました。

オープン当初から通っていくれているお友達は、だいぶてあてるに慣れ、それぞれ成長した姿を見せてくれています。

新しいお友達も仲間入りして、にぎやかな毎日です!!

 

さて、10月31日は子どもたちも職員も楽しみにしていたハロウィンパーティー🎃をしました。

 

おやつはハロウィンクッキー🍪

職員が手作りした、かぼちゃおばけの形のクッキーに子供たちがデコレーション♪

赤・水色・黒のチョコペンをお友達と仲良く順番に使って・・・

皆とってもかわいらしいクッキーを作ってくれました!!おかわりをしてたくさん食べたお友達もいましたよ!!

 

おやつの後は、ハロウィンゲーム大会!!

皆が大好きな的当てゲームをハロウィンバージョンに変えて点数を競いました。

狙いを定めて・・・

お友達を応援する姿も見られ、とても盛り上がりました。ゲームの後にはおやつのお土産をもらって皆大喜び!!

 

他にも、自分たちで作ったメガネマスクで仮装を楽しんだりと、とても賑やかなハロウィンパーティーとなりました。

次はクリスマス!!これからも、子どもたちと一緒に季節の行事を楽しみたいと思います☺