BLOG

ブログ

庭がリニューアルしました!!
home ブログ 本市場

庭がリニューアルしました!!

庭がリニューアルしました!!

2022.11.12

皆さん、こんにちは。

てあてるの芽 富士です🎵

先日、庭がリニューアルいたしました!!

新しく看板をつけ、より一層事業所の場所が分かりやすくなりました😊

また、中も子ども達が落ち着いて過ごせるようになりました。

  

庭の環境が変化したことに気づいた子ども達も「すごーい」と驚く姿が!!

一新した庭にウキウキ、ワクワクしては「何しようかなー」と期待感で溢れていました✨

庭を活用しての療育・支援活動もご報告していきたいと思います。

業者の皆様、ありがとうございました😊