BLOG

ブログ

~11月壁面創作~
home ブログ 大村

~11月壁面創作~

~11月壁面創作~

2022.11.16

どんぐりやまつぼっくり、落ち葉集めに夢中な子どもたち。
すっかりと秋も深まり、少しずつ冬の訪れを感じる頃となりました。

 

今月は『きのこ』作りです!

カラフルなカサにしたり、顔を描いて可愛く仕上げました!

梱包材のプチプチに色付けをしていきます!

プチプチをつぶさないように適度な力加減が必要です。

そっーと慎重に塗っていきます…

「僕は青色にしようかな!」

やったね!綺麗なきのこの完成です!

 

お友達たちの作った、きのこも見ていきましょう!

カラフルなきのこ発見!

細長いきのこ!

にっこり笑顔のきのこ!

 

頑張って作ったきのこが集まりました!

一人ひとり、個性があって立派な作品になりましたね。

 

冬支度など忙しい時期ですが、風邪などに気を付けて過ごしていきましょう。