BLOG

ブログ

色とりどりのキノコ🍄
home ブログ 豊川

色とりどりのキノコ🍄

色とりどりのキノコ🍄

2022.11.30

こんにちは。てあてるの芽豊川です🎵

11月の製作はキノコ🍄を作りました。

見本を見ながら台紙にスタンピングをしてシールを貼り、かわいく顔を描いて完成✨

スタンピングをする際にの絵具貸してー❕」「黄色取ってー❕」と声を掛け合いながら仲良くスタンピングをしていました😊

赤い台紙に赤の絵具をスタンピングをしている児童がおり「それ赤の絵具が見えないじゃん😆」と職員やほかの児童から声をかけられて笑い合いながら製作をしていました😊

秋にぴったりなかわいいキノコ🍄が揃いました😍