BLOG

ブログ

ライトアップ✨
home ブログ あすみが丘

ライトアップ✨

ライトアップ✨

2022.12.16

 

こんにちは、てあてるの芽千葉あすみが丘です。

 

12月も中盤、冬休みやクリスマスなど、楽しみなことがいっぱいですね!

送迎時にクリスマスツリー🎄やサンタさん🎅の飾り付けを見つけると、

「きれいだねー」「かわいいね」と子どもたちは目を輝かせています。

あまりにも可愛くて、立ち止まって見ている子どもたちもいます。

 

 

 

バーズモール内も綺麗にライトアップされています。

クリスマスソングも流れていたりとウキウキしてきますね。

帰り際に子どもたちが、写真に写っている青や赤の椅子に触れたり座ったり、ライトアップを見たりして楽しそうでした😃