BLOG

ブログ

サンタさんがやってきた!
home ブログ 本市場

サンタさんがやってきた!

サンタさんがやってきた!

2022.12.27

皆さん、こんにちは。

てあてるの芽 富士です。

今年も残りわずかとなりましたね。

また、先日はクリスマスでした。

皆さんは、どのように過ごされましたか😊

てあてるの芽 富士にもサンタさんが来てくれて、子ども達も大興奮でした‼️

「ジングルベル」の音楽に合わせて、楽器を奏でると楽しさから

「いい音するね」「楽しいね」と子ども達からも声が聞かれました🎵

  

その後は「クリスマスって何かな?」とクリスマスについての動画を視聴。

真剣に見ては、クリスマスの雰囲気を味わっていました。

そしてお待かねのサンタさんが登場‼

子ども達も「うわぁーサンタさんだぁー!」と嬉しそうにしては

じーっと見ていました😄

プレゼントをもらうと「サンタさん、ありがとう」とお礼も言える子が多く、

サンタさんも「お礼が聞けてうれしいぞ」と子ども達のことを褒めてくれました✨

    

最後はサンタさんと一緒に記念撮影。

ニコニコな笑顔でサンタさんと撮ることができました😊

おやつは「クリスマスケーキ」

目の前にケーキがくると「おいしそうー」

拍手をして喜ぶ子ども達。

大きな口でケーキの美味しさを味わっていました。

  

「んーおいしい!」「いちごもあるねー」と感じたことを友達同士で伝え合う姿や職員に伝える様子も。

  

サンタさんとの素敵な思い出となり、「また、会えますように」

来年会える楽しみを感じていました🙂