BLOG

ブログ

🎂1月 誕生日会🎉
home ブログ 蓼原

🎂1月 誕生日会🎉

🎂1月 誕生日会🎉

2023.02.02

こんにちは🔆

放課後等デイサービス てあてるの芽 富士です🌱

 

1月生まれの子ども達の誕生日会🎂を行いました🎉

『誕生日のお友達について知ろう!』ということで

クイズ大会を開催👏

好きな食べ物や将来の夢、自分を動物に例えたらなど

いろいろなことを聞きました。

「将来、パティシエになりたいんだ!一緒!」

「そうなの!知らなかった!」

友達のことをたくさん知ることができました😊

クイズの後は、一人ひとりに歌のプレゼント🎁🎶

皆に祝ってもらって照れくさそうでした🤭💕

最後はお待ちかねの誕生日ケーキ🎂

今回は自分達で自由にデコレーションします⭐

「生クリームいっぱいがいいなぁ」

「かわいくできるかな」

生クリームたっぷりのケーキや果物たくさんのケーキなど

個性豊かなケーキのでき上がり🍰✨

みんなで美味しくいただきました😋