BLOG

ブログ

春休み
home ブログ あすみが丘

春休み

春休み

2023.03.30

こんにちは。てあてるの芽千葉あすみが丘です。

近頃は日中汗ばむくらいのぽかぽか陽気の日も増えてきました。

 

今は春休みに入り、親子で過ごす時間も増えていると思います。

春休みには、普段はできない様々な体験ができるイベントなども多いので、

この機会に体験してみるのもいいかもしれませんね!

身近なことで考えてみても一緒に昼食を作って食べたり、掃除をしてすっきりとした気分で新年度を迎えられるようにするのもいいかもしれませんね。

春は別れの季節ですが、出会いの季節でもあります。

3月にそれまでの環境とお別れをした人には、4月の新しい出会いが待っているはずです。

それまでお世話になった人たちと最後のイベントや行事を楽しみ、たくさんの思い出を作って新しい環境への第一歩を踏み出していきましょう!