BLOG

ブログ

赤塚山公園へおでかけ🚙
home ブログ 豊川

赤塚山公園へおでかけ🚙

赤塚山公園へおでかけ🚙

2023.04.13

こんにちは、てあてるの芽豊川です☺

先日赤塚山公園へ遊びに行ってきました🚗 春休みということもあってたくさんの人で賑わっていました!

公園につくと、子どもたちはたくさんの遊具を見て大喜び😄 「早く遊びたいよ~」と言いつつもきちんと順番を守って遊ぶことができました◎

小学生のお兄さんお姉さんが自分たちより年下の子と一緒に滑り台を滑ったり追いかけっこをしたりする姿も見られました!

性別や学年にとらわれず、みんなで仲良く遊べるのがてあてるの芽の強みです😊

これからもみんなで楽しい思い出をたくさん作っていきたいです(^^)