BLOG

ブログ

シャボン玉とんだ.。o○
home ブログ 豊川

シャボン玉とんだ.。o○

シャボン玉とんだ.。o○

2023.06.05

こんにちは、てあてるの芽豊川です(^^)/

ここ最近天気が不安定ですね🌧

災害に遭われた方お見舞い申し上げます。

幼児さんたちは支援課題を頑張った後、公園におさんぽに行くのを楽しみにしていますがなかなか行くことができていません😓

『雨の日でも屋根の下で楽しめる遊びって・・・❔』

そこでシャボン玉遊びを提案しました☺子どもたちは大喜び!!上手にシャボン玉を膨らませていました(^^)/

飛んでいくシャボン玉を追いかける様子も👀

こんな梅雨の時期だからこそ普段とはちがう遊びを考え、楽しい思い出を作っていきたいです(^^)/