BLOG

ブログ

すくっとにおでかけ🚙
home ブログ 豊川

すくっとにおでかけ🚙

すくっとにおでかけ🚙

2023.08.10

こんにちは、てあてるの芽豊川です(^^)/

先日みんなですくっとにおでかけしてきました🚙

子どもたちはおでかけをすごく楽しみにしていて、前日になると「明日どこ行くの?」「すくっとってなに?」「○○君は来る?」などと職員に質問していました😃

すくっとに到着すると最初にみんなでお弁当を食べました!

お気に入りの敷物を広げている子もいれば、お友達と仲良くテーブルに座って食べる子もいました。お外で食べるお弁当はいつもよりおいしく感じますね(^^)/

みんながお弁当を食べ終わるといよいよ遊ぶ時間😎

幼児さんはボールプールやネットの遊具でのびのび過ごしていました☼

小学生の子たちはルールを守りながらネットの上でおいかけっこをしていました。

途中で「お茶飲む!」「トイレ行きたい!」と職員に伝えることもできました☺