BLOG

ブログ

8月の製作🌻
home ブログ 豊川

8月の製作🌻

8月の製作🌻

2023.09.08

こんにちは!てあてるの芽豊川です🎵

8月の製作はひまわり🌻を作りました。いろいろな折り紙をハサミで丸く切って花びらを作り台紙に貼って完成です😊

幼児さんは職員が丸く切った折り紙を貼ったり、職員に見守ってもらいながらハサミに挑戦している幼児さんがいました🎶

お兄さん・お姉さんたちは、折り紙を丸く切るためにゆっくり切っている子がいたり、上手に切っている子がいたり、ハサミが使えない子は職員と一緒に切って完成させました✨

中には「おれハサミ苦手なんだけど・・・😓」と言っている子もいましたが上手に丸く切ることができていました🙌