BLOG

ブログ

おかざき世界子ども美術博物館へお出かけ🎶
home ブログ 豊川

おかざき世界子ども美術博物館へお出かけ🎶

おかざき世界子ども美術博物館へお出かけ🎶

2023.09.19

こんにちは!てあてるの芽豊川です🎵

9月18日におかざき世界子ども美術博物館へ行きました!!来館すると木のおもちゃ展が開催されていました!!

館内では職員と一緒に展示物を見て回ったり、木のおもちゃを体験したり、電車のジオラマを見て回りました。カタカタと音が鳴りながら積み木が落ちる様子を見て「わー!!😳すごーい!」と手を動かしながら喜んでいる様子が見られました😊

電車が好きな幼児さんはジオラマにくぎづけ😆走っている電車🚃と並走して一緒にジオラマの周りを歩き回っていました😊

展示品を見てから外の遊具で少し遊びました😉