BLOG

ブログ

夏休みの思い出~夏祭り~
home ブログ 公園前 

夏休みの思い出~夏祭り~

夏休みの思い出~夏祭り~

2023.10.04

こんにちは🌱

てあてるの芽豊橋公園前です。

 

皆さんといえば何を思い浮かべますか?

夏休み?海🌊?花火🎆?

色々ありますが公園前では8月21日に夏祭りを開催しました。

昨年は他施設のお友達を招いて開催しましたが

今年は公園前のお友達だけで夏祭りを行いました。

 

てあてるの芽豊橋公園前の夏祭りでは輪投げ、さかな釣り、的当てを行いました。

 

それぞれのコーナーでみんな景品のおもちゃやお菓子をもらって大喜びでした。

 

お祭りの最後にはみんなで輪になって盆踊りを躍りました。

1週間前から練習をしていたので上手に楽しく踊ることが出来ました。

 

楽しい思い出をまた一つ作ることが出来ました😊