BLOG

ブログ

サツマイモ🍠の収穫しました🎶
home ブログ 豊川

サツマイモ🍠の収穫しました🎶

サツマイモ🍠の収穫しました🎶

2023.10.12

こんにちは!てあてるの芽豊川です🎵

10月11日にサツマイモ🍠を収穫しました😊

幼児さんはおやつを食べる前に、放デイのお兄さん・お姉さんたちはおやつを食べてからサツマイモの収穫をしました。

手袋をつけてからスコップを持ち収穫スタート🎶

「お芋とれるかな~?🤔どこにあるかな~?🤔」と職員と話をしながら掘り進め、つるを引っ張るとサツマイモを発見❕❕

職員に向かって「あったよ😆」と元気よくサツマイモを見せてくれました😊

収穫したサツマイモを使って美味しいおやつを作りたいと思います✨