BLOG

ブログ

新城総合公園へおでかけ🚗
home ブログ 公園前 

新城総合公園へおでかけ🚗

新城総合公園へおでかけ🚗

2023.11.27

こんにちは🌱

てあてるの芽豊橋公園前です。

 

11/23の勤労感謝の日、てあてるの芽豊橋公園前では新城総合公園へ遊びに行きました🚗

この日はとても天気が良く、すこし体を動かすと汗ばむほどの気候でした。

 

公園についてすぐに、お家の方が作ってくれた美味しいお弁当を食べてからいざ遊具へ…

遊具で遊ぶ前には公園内の地図を見てどれから遊ぶかをお友達と相談をしていろいろな遊具に挑戦していました。

 

ネットにつかまりながら頂上へ向かって一生懸命登ったり、

滑り台で景色を見ながら滑ったり、

中には芝生の上にに座ったり寝転んだりして日光浴を楽しんでいるお友達もいましたよ

 

鏡の中の自分とにらめっこをしているお友達もいました。

 

1日中沢山走り回って過ごしたので汗だくになっている子もいましたが

みんな笑顔で楽しい1日を過ごすことができました。