BLOG

ブログ

のんほいパークへおでかけ🐘🦁🦒🐧
home ブログ 豊川

のんほいパークへおでかけ🐘🦁🦒🐧

のんほいパークへおでかけ🐘🦁🦒🐧

2023.12.08

こんにちは、てあてるの芽豊川です(^^)/

先日みんなでのんほいパークへおでかけしてきました🚙🐒

到着してすぐみんなでお弁当を食べました🍱ベンチの上に座って食べる子もいれば、嬉しそうにレジャーシートを広げる子も☺

お弁当を食べ終わると、いよいよ動物を見る時間😁

極地動物館は大人気!子どもたちはペンギンやアザラシ、シロクマに夢中でした🐧

↑「これ!(見る)」と言っています😊

↑こちらはレッサーパンダエリア(=^・^=)はしごを登るのが上手ですね!

↑カバとゾウはのんびりくつろいでいる様子🦛🐘

動物園は早くもクリスマス仕様に🎄

最後にみんなで集合写真を撮りました📷