BLOG

ブログ

おでかけ~新城総合公園~
home ブログ 大村

おでかけ~新城総合公園~

おでかけ~新城総合公園~

2023.12.11

こんにちは。

 

てあてるの芽豊橋です🌱

 

 

 

11月23日に『新城総合公園』へおでかけに行きました!

 

以前、夏休みの時期にもおでかけに来たことがありましたが、

 

色とりどりの落ち葉やさまざまな形のドングリなど、季節はすっかり秋となりました。

 

 

 

 

 

肌に触れる風もだんだんと冷たくなりましたが、子どもたちは元気いっぱいです!

 

園内の遊具を見つけると…

 

ジャングルジムをくぐったり、登ったりとおおはしゃぎ!

 

大きなお友達はジャングルジムの上で鬼ごっこもしました。

 

 

景色を楽しみながらひとやすみ☺

 

 

 

なにかを集めているお友達もいました!

 

 

綺麗な石がありました!

お気に入りの石は見つかったかな?

 

 

 

 

 

今後も季節を感じられるような、楽しいおでかけを考えていきたいと思っています!

 

これからさらに寒くなってきますが、体調に気を付けて過ごしていきましょう。