BLOG

ブログ

サンタさんがやってきた🎅🎁
home ブログ 豊川

サンタさんがやってきた🎅🎁

サンタさんがやってきた🎅🎁

2023.12.29

こんにちは、てあてるの芽豊川です(^^)/

先日、学生サンタさんたちが素敵なクリスマスプレゼントを持って遊びに来てくれました!🎅🎁

毎年、子どもたちのことを気にかけてくれて貴重な時間を割いてくださっています。

 

赤い箱にはお菓子、緑の箱にはおもちゃが入っていて、子どもたちは嬉しそうにつかみ取りをしていました!

 

 

袋はみんなが好きなお菓子がいっぱい🥰

 

クリスマスプレゼントを持ってきてくれたサンタさんにお礼のお手紙を書きました( *´艸`)

学生の皆さん本当にありがとうございました!!🎄