BLOG

ブログ

🐲新年お楽しみ会🐲
home ブログ 蓼原

🐲新年お楽しみ会🐲

🐲新年お楽しみ会🐲

2024.01.22

こんにちは

てあてるの芽 富士です🗻

 

年末も過ぎ去り、てあてるにも2024年がやってきました🌞

今回は新年お楽しみ会の様子についてお伝えします!

 

まずは『まんぷく製麵所』へとお昼ご飯を食べに出発🚙

「あれ美味しそう」「これもいいな」と悩み

うどんやカレーライス、かつ丼など

それぞれ好きなメニューを注文🍛

「美味しい!」「次はうどん食べようかな」

喜びながら食べていました😊

  

 

事業所に戻った後はお楽しみ会のスタート🎉

 

最初は福笑いに挑戦!

 

友達に指示を出してもらいながら

キャラクターの顔やオムライスを完成させました👏

「面白い顔になった!」と完成した顔を見てみんな大笑い🤣

 

最後はけん玉やだるま落としなど

昔の遊びで楽しみました😁

  

 

終始、子どもたちと職員の笑い声が響き渡り

とても賑やかな一日となりました😆

今年もてあてるの芽 富士は

元気いっぱいです🥳