BLOG

ブログ

チョコレートパーティー💛
home ブログ 未分類

チョコレートパーティー💛

チョコレートパーティー💛

2024.02.14

こんにちは🌱

てあてるの芽豊橋公園前です。

 

2月14日はバレンタインデー🍫

てあてるのお友達が大好きなチョコレートをたっぷりと使って

チョコフォンデュを作りました。

板チョコを手で小さく小さくしながらアルミカップに入れていき、牛乳を加えてよーく混ぜたら出来上がり♪

チョコレートの甘い匂いがお部屋の中いっぱいに広がります😊

バナナや、イチゴ、マシュマロ、ビスケット、カステラなど、チョコレートをたっぷりとつけておいしくいただきました!!

 

今回はチョコレートを溶かすだけの簡単クッキングでしたが、こども達は大喜び!!

にぎやかなチョコレートパーティーになりました😊