BLOG

ブログ

新年度が始まりました!🏫
home ブログ 大村

新年度が始まりました!🏫

新年度が始まりました!🏫

2024.04.19

こんにちは!てあてるの芽豊橋です🌱

 

 

4月に入り、新年度が始まりました!

 

皆さん、進学・進級おめでとうございます🎉

 

学年が上がり新しい環境を楽しみにしている子、不安でドキドキしている子もいるかな?

 

今年度も職員一同お子さんと一緒に日々成長していけるよう頑張っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

本日は春休みの様子を紹介していきます。

 

3/29 『賀茂しょうぶ園』に行ってきました。

 

園内は遊歩道になっており、子どもたちは探検気分です(^^♪

 

ため池には、鯉やメダカなど沢山の生き物もいました!

 

 

橋に登って景色を見たり、

 

お友達に「おーい!」と声を掛けて楽しんでいる子もいました😄

 

 

 

みんなで仲良く記念撮影もしました📸

 

今年度も楽しい思い出を沢山作っていきたいですね!