BLOG

ブログ

GWお出かけ②
home ブログ 大村

GWお出かけ②

GWお出かけ②

2024.05.10

こんにちは、てあてるの芽 豊橋です🌱

 

 

 

前回に引き続き、GWお出かけの様子をご紹介します!

 

5月6日に『おちばの里親水公園』に行きました😀

 

 

前日がこどもの日だったこともあり、鯉のぼり🎏が飾ってあるとの噂を聞きました…

 

 

「どんな鯉のぼりなのかなー?」

 

「何匹いるんだろうね~」

 

「お家の鯉のぼりより大きいのかな~?」

 

 

行きの車内では、みんなで想像を膨らませてワクワクしていました(^^♪

 

 

 

 

公園に到着すると、子どもたちはびっくり😲

 

園内いちめんに大きな鯉のぼりが沢山泳いでます!

 

鯉のぼりになりきって、上手に泳ぐ真似をしている子もいました😁

 

 

 

鯉のぼりを見ながら、みんなで仲良くお弁当を食べました!

 

 

 

あいにくの雨模様でしたが、こどもの日を堪能できました!

 

鯉のぼりに負けないくらい、心も身体も大きく成長できるといいですね😆